ホコ天マルシェごしょがわら

10月8日(土)に開催されたホコ天マルシェに出店しました。一高といえばおやきですが、もちろんこの日も販売しました。200個限定販売でしたが、あっという間に完売することが出来ました。その他にも「梵珠のもつけんど」さんのりんごや桃鉄コラボのりんごジュースを販売しました。りんごはトキ、ふじ、紅玉それぞれ木箱3箱搬入し、トキとふじはほぼ完売でした。購入してくださった方ありがとうございました。

〈参加者の感想〉

・初めて参加して、後半は足が疲れてしまい休む時間が多くなってしまい、人任せになっていた所が反省点だと思います。しかし、参加者で協力してりんごを販売でき、貴重な体験だと思いました。

・りんごやおやきなどを沢山の方々に買っていただき、「美味しかったよ」と言ってもらうことができて嬉しかったです。

・普段あまり経験したことの無い活動だったので、お店を出す側の経験もできて良かったなと思います。

・今回ホコ天マルシェにスタッフとして参加して幅広い年齢層の方と触れ会うことが出来て楽しかったです。

・今回参加してみてたくさんの方々が、りんごやおやきを買ってくれてとても嬉しかったです。また沢山の方々が頑張れなどと声をかけてくれてとても嬉しかったです。

五所川原第一高校じゃわめき隊特設サイトはこちら→五一高じゃわめき隊