◎2021年2月16日(火)16:44分

暴風雪に関するお知らせ

明日(2月17日)の対応についてご連絡をいたします。明日は、朝から1校時~6校時まで通常授業を実施します。また、補講・部活動・検定等も予定どおり行います。列車等公共交通機関の運休や、車での送迎における走行難がある場合は、非常変災扱いによる出席停止となります。万が一、状況に応じて登校の判断が難しいなどの際は学校へのお問い合わせをお願いします。

◎2021年2月16日(火)10:02分

暴風雪に関するお知らせ

荒天のため、本日の授業は3校時(11:35分)で打ち切り、これ以降全校生徒は退下となります。送迎の手段がない場合は、学校に待機できるよう配慮をしました。昼食をとるなどができます。これ以降本日の授業は非常変災扱いとなり、欠席とはなりません。また、明日につきましては、天候状況を鑑み17:00頃を持って判断します。変更がある場合は別途ご連絡をいたします。

◎2021年1月28日(木)16:53分

強風・大雪に関するお知らせ

明日1月29日(金)は、午後から天候が悪化するとの報道で管内列車の運行状況を確認したところ、午後からの運行が不確定とのことで、急遽授業を2校時で切り上げ、生徒は10:40分頃に退下することといたしました。生徒の皆さんは、交通機関の混乱に巻き込まれることのないよう早めの帰宅を心がけてください。なお、土曜日の補講や部活動などについては、明日担当者から連絡があると思いますので、確認をして行動をしてください。

◎2020年4月20日(月)  8:50分

臨時休業のお知らせ

4月21日(火)~5月6日(水)臨時休業

・4月24日(金)1学年のみ分散登校、8:30登校~11:00下校

・4月27日(月)2学年のみ分散登校、8:30登校~11:00下校

・4月28日(火)3学年のみ分散登校、8:30登校~11:00下校

5月7日(木)通常登校

◎2020年4月17日(金)  8:30分

令和2年度 PTA総会・後援会総会、中止のお知らせ

昨日、政府の新型コロナウイルス「全国緊急事態宣言」が発出されました。新型コロナウイルス感染拡大の防止と皆様の健康と安全を考慮して、4月18日(土)に予定しておりましたPTA総会・後援会総会は中止することといたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◎2020年4月15日(水) 14:40分

Classi株式会社から、「Classiは、現在のつながりにくい状況を可能な限り早期に改善するために、4月15日より当面の間、23時から翌6時までサービスを停止します」とのお知らせがありました。

◎2020年 4月10日(金) 17:00分

Classi株式会社から、「Classiは、システム改修を行うため2020年4月11日(土)19:00から4月13日(月)5:00まで、緊急のサービス停止をさせていただきます」とのお知らせがありました。

◎2020年 4月 6日(月) 19:43分

先ほど、Classiが復旧したようです。4月7日(火)は、通常登校です。朝の時点で必ず体温を測ってください。(学校で生徒の体温を一括管理します)37.5度以上の体温の場合は、学校に連絡してください。また、生徒の皆さんのマスクの着用を推奨しますので、可能な限りマスクを準備してください。4月7日は、3月まで在籍していたクラスに入ってください。その後、新教室に移動することになります。入学式などの準備や清掃をしたあと、今後の動向を確認し、午前で下校となります。以上です。